[sylpheed-jp:10502] Re: 送信待ちに移動できない。

AAA inets003 @ imi.or.jp

きむらさんどうも   /AAA

>きむらです.
>
>よくわからないんですが,「送信待ち」を使うのではなく「草稿」フォルダを
>使う…という話ではないんでしょうか?

草稿フォルダでも何でも良いのですが、「送信」ボタンの有効なところは今のと
ころ「送信待ち」しかないようなので、拘っている?訳ですね。

># オペミス(誤送信による情報漏洩につながる)が増えそうなので決して
># お勧めできませんが….

なにかありそうですね。

とにかくbecky ではできることでもあるし何とかしたいのです。