[sylpheed-jp:10493] Re: 送信待ちに移動できない。

AAA inets003 @ imi.or.jp

田添さん/AAA

お返事ありがとう

> 使い方が違っているのではないでしょうか?ネットワークトラフィックを無
>視できるとしても、同じ内容を 100通のメールとするくらいなら、適当な
>Web スペースにおいて、リンクをメールで送信するように、私ならします。

ご返答いただいた内容ですが、その前提は、「100通が同じ内容のものでしか
も同じ添付のついた」という限定をすればそうなるでしょう。
そのような場合はそのようにしています。しかし私が今回言いたいことはその限
定をはずしたものです。つまりもっと一般的なことでして、

「違う内容」でかつ「違う添付」を「それぞれ違う相手」に送る場合です。

この前提では、お教えいただいた方法ではできないのです。
そしてたまにその内容も少しは変えることもありますし(これは手作業)