[sylpheed-jp:10480] Re: メッセージの再編集

YOSHIDA Tsutomu apponoshippo @ gmail.com

よしだです。

On Thu, 11 Oct 2007 13:22:02 +0900
岩瀬 肇 <iwase-h @ cnt.mxy.nes.nec.co.jp> wrote:

> なぜそのような仕様になっているのかはわかりませんが、
> できれば他のフォルダでも機能が有効になるように
> 修正してほしいです。
> 「送信したメッセージにフィルタルールを適用する」設定を
> 行っていると、一度送信控えにメッセージを移動しなくては
> 再編集できなくなってしまうからです。

「送信したメッセージを送信控えに保存する」に設定して、アカウントの設定で
Bccに自分のアドレスを自動指定しとく…とかではどうですか?

# 他人のメールを簡単に編集できるのはちょっと違和感があります。