[sylpheed-jp:10473] Re: メッセージの再編集

On Thu, 11 Oct 2007 12:59:52 +0900
岩瀬 肇 <iwase-h @ cnt.mxy.nes.nec.co.jp> wrote:

> マニュアルを一通り見てみましたが、
> わからなかったので質問させてください。
>
> サマリビューにて、メッセージをダブルクリックすると、
> 別フレームでメッセージの内容が表示されますが、
> このときに表示されるメニューで
> [メッセージ]→[再編集]というメニューがあります。
> これを選択しても何も起きないのですが、
> これはどういった機能なのでしょうか?
>
> 送信済みメッセージを再編集して送信したい場合に
> 使おうかと思ったのですが、無反応なので疑問に
> 思いました。

「再編集」は送信控、草稿、送信待ち内のメールについてのみ機能します。
本来は無効になっているべきなのですが、別ウィンドウのメニューでは
有効になったままですね。これは直します。