[sylpheed-jp:10469] Re: コマンドの実行結果による振り分け時の DOS 窓表示

Osamu Yamane o-yamane @ aria.ocn.ne.jp

山根です。
どうもありがとうございます。

教えていただいた 非表示実行.CMD ファイルを実行すると、その戻り値は
常に 0 になっているように思われますが、パラメータとして渡した
スクリプトからの戻り値をそのままこの cmd の戻り値にすることは可能で
しょうか?

非表示実行.CMD の最終行を

WScript.Quit(new ActiveXObject('WScript.Shell').Run(WScript.Arguments.Item(0).replace(/`/g,'"'),0,true));

のようにして、この行のみを単独で .js として実行した場合は、パラ
メータで与えたスクリプトの戻り値をそのまま返してくれるようなのですが、

非表示実行.CMD に組み込む(最終行を置き換える)と、cmd としての戻り値
は常に 0 になるようです。

こういう方法は初めてだったので、何か妙な誤りや勘違いをしているかも
しれません。
アドバイス頂けると有り難いです。