[sylpheed-jp:10467] Re: inboxフォルダの中のメールが見えない

NAWATE Masahiko <eye-shield_21 @ mag.shimane-u.ac.jp> wrote:

> Windows版を使いはじめたのですが,不可解なことが起こったので教えてくだ
> さい.
>
> 受信箱フォルダに多数のメールがあるのですが,サマリビューにはある日以降
> のメ ールしか表示されません.受信箱フォルダには読むことのできない未読
> メールが残 っている状態です.
>
> \Documments and Settings\user\Application Data\Sylpheed\Mailboxes\Mail
> \inbox フォルダには確かにメールが存在しています.
>
> どのような原因でこのような状況になり,どう対処すればよいのかわかりませ
> [...]

バージョン 2.4.2 以降、クイック検索の条件をフォルダごとに保存するように
なりましたので、まずは条件が「最近5日間」「1日以内」などになっていないか
確認してください。

そうでない場合は、「表示 - サマリを更新」でキャッシュを更新してみてくだ
さい。