[sylpheed-jp:10460] コマンドの実行結果による振り分け時の DOS 窓表示

Osamu Yamane o-yamane @ aria.ocn.ne.jp

山根と申します。

 Sylpheed 2.4.7 (GTK+ 2.10.14; i686-pc-mingw32)
 OS は WindowsVista
という構成で使わせていただいています。

コマンドの実行結果による振り分けの処理中に、DOS 窓(コマンド
プロンプト)が立て続けに瞬間的に、多分振り分け対象になる
メールの数だけ表示されてしまいます。

この DOS 窓表示を止める方法はありますでしょうか?

コマンドは、
	@echo off
	refilechk.py %1
のようにして .bat ファイルに包んでおり、振り分けそのものは
正常に行われています。