[sylpheed-jp:10458] Sylpheed 2.4.7 released

Sylpheed 2.4.7 をリリースしました。

本バージョンでは ASCII 包装形式の PGP 暗号化でクラッシュする問題と、
その他の細かいバグを修正しています。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html

変更点:

    * 全般の設定の「サマリの表示項目を設定...」ボタンが常に送信フォルダ
      の設定を表示していたバグを修正しました。
    * ビューの分離状態が変更されたときに以前のフォーカスを維持するように
      しました。
    * 十分な幅がない場合にステータスラベルを自動的にリサイズするようにし
      ました。
    * 仮想フォルダが正しくソートされないバグを修正しました。
    * ASCII包装形式のPGP暗号化を使用しようとするとクラッシュする問題を修
      正しました。
    * 大部分のコンパイラの警告を除去しました。