[sylpheed-jp:10321] Sylpheed 2.4.3 released

Sylpheed 2.4.3 をリリースしました。

本バージョンでは、Win32版でダイアルアップ接続時に送信が停止してしまう
問題の修正や、Windows Vistaの既定のメールプログラムの設定への対応などを
行いました。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#win32

変更点:

    * クイック検索エントリでEscapeキーが押されたらエントリをクリアする
      ようにしました。
    * 署名を挿入するときにBOM付きUTF-8を正しく扱うようにしました。
    * アドレスをアドレス帳から追加する場合にクラッシュする可能性があった
      のを修正しました。
    * Win32: SylpheedをWindows Vistaの既定のメールプログラムに指定できる
      ようになりました。
    * Win32: ダイアルアップ接続でメッセージの送信中にSMTPセッションが停
      止してしまう問題を修正しました。
    * Win32: 外部エディタのPIDが取得できない場合に無限ループに陥るバグを
      修正しました。
    * Win32: メインウィンドウを最小化している場合、自動受信時にポップ
      アップするダイアログが見えなくなってしまうバグを修正しました。
    * Win32: GLibとGTK+を最新版に更新しました。
    * Win32: Windows XPでメニューとツールチップにドロップシャドウが付く
      ようになりました。