[sylpheed-jp:10315] Re: フォルダ名の変更に伴う振り分け条件修正はできない?

Hiroyuki MIYASHITA <hiro @ tsym.net> wrote:

> Sylpheed 2.4.2 (Win32) を利用しています。
>
> フォルダツリーを右クリック -> [フォルダ名を変更] から
> フォルダ名を変更したとき、そのフォルダが振り分け条件に
> 含まれている場合は、自動的に振り分けルールも変更できないでしょうか?
> # 以前はできていたと思うのですが、記憶に自信がありません。。。

フォルダ名変更時の振り分けルールの移動先の変更については以前から実装され
ていますし、こちらでいくつかのパターンを試した限りでは正しく動作している
と思うのですが…

具体的にはどのような場合でしょうか?

> また、POP でメール受信時に、右下にインジケータが出ますが、
> 白背景 + 緑インジケータ + 白文字のため、文字が判別できない
> 場合があるため、白文字ではなく、黒文字だと見やすいです。。。

どちらかというとGTK+側の問題なのですが、可能なら改善します。