[sylpheed-jp:10306] Re: Sylpheed 全文検索アプリケーションα版公

Yutaka Doumae doumae @ joy.ocn.ne.jp

堂前です

山本さん wrote:

> MIME 構造が壊れていてマルチパートの区切りを認識できない場合は
> このようになってしまいます。この場合、base64の文字列をそのまま
> 取り込もうとしてエラーになってしまいます

正常な場合だと添付ファイルは どのように保存されるのでしょうか
#教えて君ですいません
ML等とうまく連携出来れば、社内ML+backup兼検索 なんかがおもしろそう
だなと思ったりもしてます

--
doumae @ joy.ocn.ne.jp