[sylpheed-jp:10296] [要望] 最終的な状態を保持したい

Saito Minoru aleut @ pair.com

斎藤と申します。いつも快適に使わせていただいています。
検索も高速かつ便利で、メールが貴重な資料となってきました。
使い方が様式化しつつあるのか、次のような要望があります。
Sylpheed再起動後も、以下を最終状態で保持できないでしょうか?

・「メッセージを検索」でのプルダウンメニューやチェックボックス選択
・「メッセージを検索」の入力でのヒストリ
・「アドレス帳」ダイアログでのツリー表示や選択位置
・「名前を付けて保存」ダイアログでの保存先
・ 各ダイアログのウィンドウサイズと位置

また、検索ダイアログで「クリア」ボタンした際も、以前の条件に戻れる、
または保持する選択オプションがあったらうれしいです。
例えば「初期化」と入力「クリア」に分けるのは混乱の元でしょうか?