[sylpheed-jp:10190] Re: Sylpheed 2.4.0beta1 released

KIMURA Osamu kimura @ file.cs.fujitsu.co.jp

木村です.

--- At Wed, 31 Jan 2007 10:57:18 +0900,

> 山本です。

> 全般の設定 - 受信 - ローカルスプールから取り込む - 取込時に振り分ける
> が有効になっているかどうかも確認してみてください。

このあたりは前回の [sylpheed-jp:10047] でも書いていますが,

--- At Wed, 8 Nov 2006 09:18:37 +0900,
	KIMURA Osamu <kimura @ file.cs.fujitsu.co.jp> wrote:

> # 迷惑メール以外の振り分けルールは取り込み時に実行させたくないため,
> # 「取込時に振り分ける」のチェックボックスは off にしています.自宅でも
> # POP 受信時の振り分け設定を off にしていますが,迷惑メールは振り分け
> # られてます.

POP の方とは挙動が異なるということでしょうか?
# 迷惑メールは自動で,他の振り分けは手動で…というわがままな使い方を
# したいのです.:-P

ひとまず,振り分けルールのチェックボックスを off にして「取込時に
振り分ける」のチェックボックスを on にしてしばらく試してみます.

--
KIMURA Osamu : kimura @ file.cs.fujitsu.co.jp