[sylpheed-jp:10181] Re: 特定のフォルダのファイルを結合するには

Yasumichi Akahoshi yasumichi @ vinelinux.org

>  手元の環境の場合、ディレクトリがあってもstderrにpiyoはディレクトリです
> と表示されるだけでリダイレクトはされません。ただし、ファイル名の一覧をリ
> ダイレクトしてから、その結果を処理する場合には、上記の様な操作が必要で
> しょうけど。

 Free BSDとか、Solarisの場合、ディレクトリも標準出力に出力したんでし
たっけ。それだと、ls -F | grep -v / は必要ですよね…

# スレ汚しすみません

	http://www10.plala.or.jp/always/