[sylpheed-jp:10179] Re: 特定のフォルダのファイルを結合するには

ikesan ikesan @ 1kw.jp

ikesanです。

On Sat, 20 Jan 2007 01:25:39 +0900
"KONDOU, Kazuhiro" <kazuhiro @ alib.jp> さんwrote:
> それと、連結したい目的が不明なのですが、1 から順番に mbox 形式にしたい
> 目的で連結しているのであれば、単に cat しただけでは mbox 形式になりません。

 色々とありがとうございます。
 目的はデータとして利用することで、mbox形式に変換していずれかのMUAに投入する
 ことではありません。