[sylpheed-jp:10223] Re: Sylpheed 2.4.0beta4 released

Munesato Nakada <munesato @ mbox.homeip.net> wrote:

> この件ですが、試してみましたが挙動が変わっていないように見えます。
> [sylpheed-jp:10211] の対処と考えていましたが、違いましたでしょうか?

10211の件とは無関係です。新着メッセージのチェックで複数のフォルダを
チェック中に、特定のフォルダでIMAPサーバがエラーを返したときにそれ以降の
フォルダがチェックされなくなる問題への対処です。