[sylpheed-jp:10218] Re: Sylpheed 2.4.0beta4 released

Munesato Nakada munesato @ mbox.homeip.net

なかだです。

回答ありがとうございます。

> これはGTK+のGtkOptionMenuの仕様っぽく、現在選択されている項目を
> メニューの位置に表示させることを最優先するようです。そのため、
> 画面に入りきらない場合は無理やりスクロールさせて表示しているようです。
>
> 新しいGtkComboBoxでは改善されているのかもしれませんが未確認です。

了解です。
実際上の影響は無いと思いますので、気にしないことにします。(^-^;;

--
なかだ <munesato @ mbox.homeip.net>