[sylpheed-jp:10216] Re: Sylpheed 2.4.0beta4 released

Munesato Nakada munesato @ mbox.homeip.net

こんにちは。なかだです。

リリースが早いですね。ありがとうございます。(^-^)

>     * ネットワークの不具合を除き、致命的でないエラーではリモートフォルダ
>       のチェックを中断しないようにしました。

対応ありがとうございます。
これについては、後ほど動作確認して報告致します。

あと、UI について一点。
メニューから「全般の設定」-「表示」-「エンコーディング」と進み、
次の一覧を選択すると、やたらと上部に空白のあるリストが表示されます。
 ・既定の文字エンコーディング
 ・送信文字エンコーディング
# 他の同様箇所の抽出・確認はできていません。

以上、宜しくお願い致します。

--
なかだ <munesato @ mbox.homeip.net>