[sylpheed-jp:10205] Re: v2.3.1での印刷で異常終了してしまう

"Ken.Hatakeda" <hatakeda @ unitex-japan.com> wrote:

> Fedora Core 6を新規にインストールし、安定版の Sylpheed version 2.3.1
> をインストールしました。
> 早速、新しい印刷機能を試そうと、Fedora CoreのほうでEPSON LP-9600Sの
> ネットワークプリンタを登録し、Sylpheedのほうから、全てデフォルトの状態
> で印刷要求をしたところ、Sylpheed自体がお亡くなりになります。
> 詳しくは調べていませんが、時間ができたらデバッガーで調べようと思いま
> す。とりあえず、報告まで。
>
> OS     Fedora Core 6
> [...]

--debug オプション付きで実行した場合の出力をお願いします。

あと、とりあえず、 GTK+ のバージョンを 2.10.9 に上げられるなら上げてみて
ください(他の原因かもしれませんが)。

 (x.y.z の z が若い番号の GTK+ は枯れてないので怪しいという経験則があり
ます^^;)