[sylpheed-jp:10201] Re: Sylpheed 2.4.0beta2 released

Akihiro Okamura aokamura @ iris.eonet.ne.jp

岡村と申します。
実動作には影響はありませんが、気づいたので報告です。

メッセージ作成画面で [表示] - [ツールバーをカスタマイズ] を選択すると、
[ツールバーをカスタマイズ]の項目の横に、チェックマークが表示されます。
#同じ操作をもう一度行なうと、非表示になります。

なお、メイン画面のメニューの方は大丈夫でした。

   岡村 明洋 (aokamura @ iris.eonet.ne.jp)