[sylpheed-jp:10279] Sylpheed 2.4.0-win32 released (SSL issue fix)

Sylpheed 2.4.0a-win32をリリースしました。

2.4.0a-win32では、2.4.0-win32でSSLセッション時にランダムなクラッシュを起
こしていたSSLの問題を修正していますので、すみやかにアップデートをお願い
します。

2.4.0の新しいOpenSSLはMSVCR71.DLLにリンクしていますが、他のモジュールは
MSVCRT.DLLにリンクしているため、不整合を起こしていました。これを修正する
ため、2.4.0aではDLLを一時的に以前のバージョンに戻しました。sylpheed.exe
を含むその他のファイルは2.4.0と同一です。ソースコードにも変更はありませ
ん。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#win32