[sylpheed-jp:10263] Sylpheed 2.4.0rc released

Sylpheed 2.4.0rc (開発版/リリース候補)をリリースしました。
特に大きな問題が見つからなければ、これが最終的に2.4.0となります。

ということで、最終的なテストのご協力をお願いいたします。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#development

変更点:

    * ファイルのコピーと移動を最適化しました。
    * POP3/SMTPセッションのキャンセル時のクラッシュを修正しました。
    * アドレス帳で人物を削除したとき、そのメールアドレスが別フォルダのグ
      ループによって参照されていた場合にクラッシュするのを修正しました。
    * 日本語マニュアルを更新しました。
    * Win32: 初回起動時に「MS Gothic」フォントのロードに失敗した場合、マ
      ルチバイトのフォント名を使用するようにしました(JIS2004 MS ゴシックフォン
      トへの対処)。
    * Win32: FreeCap (SOCKSのラッパー)経由でIMAP4サーバから64KBを超える
      メッセージを取得する際にクラッシュするのを修正しました。
    * Win32: Cairoライブラリを更新しました。