[sylpheed-jp:10022] Sylpheed 2.3.0beta1 released

Sylpheed 2.3.0beta1 (開発版) をリリースしました。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#development

    * 利用可能であればトレイアイコンにGtkStatusIconを使用するようにしま
      した。
    * GtkStatusIcon使用時は、新着メールがあればトレイアイコンを5秒間点滅
      させるようにしました。
    * 「最小化したときにトレイアイコンに格納する」オプションを追加しまし
      た。
    * トレイアイコン上での左クリックはメインウィンドウを前面に出すのみに
      しました。
    * Win32: トレイアイコンを実装しました。
    * Win32: 同梱のライブラリ(GLib, GTK+, Pango)を最新版に更新しました。
      これにより、以下の点が改良されました:
          o 送受信時のネットワーク通信の性能が向上しました。
          o UIの外観がよりネイティブに近くなりました。
          o カーソルキーでのサマリビューのスクロール速度が向上しました。
          o テキストビューの一部が隠れている場合に表示が崩れる問題が修正
            されました。
          o 検索ダイアログのカラーラベルメニューの位置が正しくなりまし
            た。
          o GtkTextViewでコンテキストメニューをポップアップさせた後、
            GTK+の文字列が翻訳されなくなる問題が修正されました。
          o システムフォントに非ASCII名をもつフォントを指定した場合、起
            動時にクラッシュする問題が修正されました。