[sylpheed-jp:10020] Re: Sylpheed 2.2.9 released

Munesato Nakada munesato @ mbox.homeip.net

なかだです。

早々に対応いただき、ありがとうございます。
早速 2.2.9 を使用しているのですが、次のようなログが
出力されるようです。

[14:36:51] ** Gtk-CRITICAL: gtk_progress_set_percentage: assertion `percentage >= 0 && percentage <= 1.0' failed

少し試したところ次のような条件かな、と感じています。
 ・IMAP フォルダに新規メールがあり、
 ・一覧(summary_view でしたっけ)が未取得で、
 ・IMAP フォルダを選択した

新着メールのヘッダ情報を取得して、一覧を更新する際に発生しているような
感じです。御確認下さい。

以上です。

--
なかだ <munesato @ mbox.homeip.net>