[sylpheed-jp:10014] Re: Sylpheed 2.2.8 released

Munesato Nakada <munesato @ mbox.homeip.net> wrote:

> Win32版で幾つか気になる点を。
>
> ・OpenSSL のバージョンは 0.9.8b のままで大丈夫でしょうか?
>  既に 0.9.8c 用バイナリが提供されています。

0.9.8c に入れ替えたほうがよさそうですね。次のバージョンで更新しますが、
とりあえずは手動で入れ替えておいてください。

> ・同梱 GTK+ のバージョンはいつまで 2.6.x のまま?
>  うちの環境では 2.6.x だと表示がおかしくなる場合があります。
>  2.8.x だと解消されるので、差替えをして使っています。(^_^;;

ようやく GTK+ 2.10 で安定動作させる目処が付いたので、次の Sylpheed 2.3
では GTK+ 2.10.x になります :) また、 2.10 で新規追加された機能を利用し
て、トレイアイコン対応と印刷機能の改良も行う予定です。

> ・Subject の半角スペースが増えてゆくバグって、直す予定はありますか?
>  # Win32版固有の話かどうか、判りませんが。

少なくとも送信時とそれを直接受信した場合は問題ないので、 ML ドライバが
Subject をいじる際のバグではないでしょうか。