[sylpheed-jp:10147] Re: Sylpheed 2.3.0 released

M.Suzuki msuzuki @ syd.odn.ne.jp

いつもお世話になってます。 M.Suzukiです。

まずは、2.3.0リリースご苦労様です。

当方、OSX+Ports環境で使用しているのですが、今回のresolv対応と思われる所
でビルドエラーが出ましたので報告します。

まぁ、結論から申しますと、リンク時に「-lresolv」が必要みたいです。
どっちかと言うとconfigure周りの問題でしょうか。