[sylpheed-jp:10101] Sylpheed 2.3.0beta6 released

Hello,

Sylpheed 2.3.0beta6 (開発版)をリリースしました。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#development

変更点:

    * 新しい印刷機能を実装しました。
          o 各ページはCairoグラフィックエンジンによりレンダリングされま
            す。
          o ネイティブの印刷ダイアログを使用するようになりました。
          o 各ページにページ番号を印刷するようにしました。
          o 「印刷に外部コマンドを使用する」オプションを追加しました。
          o MIMEパートの印刷を実装しました。
    * ヘッダビューにCc:を追加しました。
    * 「自分が出したメッセージに返信した場合は宛先を引き継ぐ」オプション
      を追加しました。
    * Pilot-link (libpisock) 0.12に対応しました。
    * 「アドレス帳に追加」ダイアログのウィンドウ位置とレイアウトを修正し
      ました。
    * ファイル選択ダイアログの既定のディレクトリを変更しました(Win32では
      「マイ ドキュメント」が、Unixではホームディレクトリが使用されま
      す)。
    * 手動振り分け時に定期的にUIを更新するようにしました。
    * 任意のメッセージを表示した時点でトレイアイコンの新着通知をリセット
      するようにしました。
    * 新規ウィンドウのメッセージビューの文字エンコーディングの設定を返信
      時に有効にしました。
    * Win32: トレイアイコンをクリックした場合にウィンドウが前面に表示さ
      れないことがあるバグを修正しました。
    * Win32: 大きなメッセージの送信中に進捗ダイアログが更新されない問題
      を修正しました。
    * Win32: Cairoを1.2.6に更新しました。これにより32bppでDnDの画像が壊
      れる問題が修正されました。