[pgpool-general-jp: 23] Re: JDBCからpgpool-IIを経由してのpostgreSQL接続について

高橋 浩之 hiroyuki.takahashi @ ulsystems.co.jp

浅羽さん

高橋です。
パッチのご提供ありがとうございます。
適用してみました。

先ほどより少し進展しましたが、やはり駄目でした。

pgpoolのログも採りましたので、postgreSQLのログと合わせて添付します。