[sylpheed-jp:11401] Re: [ANNOUNCE] Sylpheed 3.7beta1 released

Tuneo AKIYAMA akiyama @ mbox.kyoto-inet.or.jp

山本さま:

ご教示の通りにすると,csvファイルに出力できました。
ありがとうございました。

そのcsvファイルをwindows10上のエクセル2010で開こうとすると,
文字化けしていました。
文字コードがutf-8で出力されているようですね。

コードをシフトJISに変換すると,エクセル2010で
文字化けなく開くことができました。
ありがとうございました!!

快適なソフトを開発し,バージョンアップを重ねて
いただいていることに,心からお礼申し上げます。

+-----
 穐山恒男

これは,Hiroyuki Yamamoto <hiro-y @ kcn.ne.jp> さんが
    Wed, 31 Jan 2018 16:54:34 +0900 に発信された
    以下のメールへの返信です。=====