[sylpheed-jp:11381] Windows の Sylpheed Pro をLinux に引っ越ししたい

chiba inets001 @ imior.jp

千葉と申します。

Sylpheed Pro が入っているWindowsマシンがあります。
それをLinuxに引っ越ししたいのですが簡単にできるのでしょうか?
できるならば、土のような手順なのかを教えてください。

--
inets001 @ imior.jp <inets001 @ imior.jp>