[sylpheed-jp:11371] Sylpheed 3.5 メール振り分けで正規表現が動作しない?

Kenji Enomoto k-eno @ mars.dti.ne.jp

山本様

榎本と申します。

Microsoft製メーラーに嫌気がさして、2012年から愛用させていただいています。

(Win)Sylpheed 3.5 beta 3 ⇒ 3.5 へアップデート後、
メール振り分けで正規表現を使用しているものが動作しなくなりました。
(正規表現を使用していない設定は正常に機能しています。)

★正規表現を使用した振り分け設定例
(件名にFで始まるアルファベット3文字+数字5桁が含まれている)
  名前  Fxx
  次の条件のすべてが該当する場合
  Subject, が次の正規表現にマッチ, .*F[A-Z][A-Z]\d{5}

  次のアクションを実行:
  移動, フォルダ(Fxx用フォルダ)
  ルールの評価を停止

★環境:
 OS :Windows 7 Professional (64bit) 日本語版
 MEM:16GB

正規表現で振り分けができなくなり、とても不便になってます。

以上、よろしくお願いします。

えのもと