[sylpheed-jp:11353] 迷惑メールフィルタコマンドの実行に失敗しました。 迷惑メール対策の設定を確認してください。

chiba inets001 @ imior.jp

はじめまして、千葉と申します。

Linuxbeanに標準アプリとしてSylpheed が入っていました。

質問です。
1つ
「迷惑メールフィルタコマンドの実行に失敗しました。」と出ます。
マニュアルから「迷惑メール対策の設定」を見て順に設定しましたが、
うまく行きません。
そこでホームフォルダに.bogofilter .bgfilter に新たに作りましたが、
同じです。指導願えればうれしいです。
2つ
全文検索というのはできますか?

linuxbean1404 32bit
Sylpheed Version 3.4.1 (Build 1156)
を使っています

--
inets001 @ imior.jp