[sylpheed-jp:11348] [ANNOUNCE] Sylpheed 3.5beta3 released

Sylpheed 3.5beta3 (開発版)をリリースしました。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#development

このリリースでは、Windows版に同梱されているOpenSSL、libpng、libjpegライ
ブラリをアップデートしました(セキュリティ修正を含みます)。
その他のバグ修正を行いました。
3.5beta1もしくは3.5beta2を使用中のすべてのユーザにアップデートを推奨します。

  * DnDによるフィルタルールの並べ替えが保存されないバグを修正しました。
  * 添付ファイルを開くとき、元の名前を保持するようにしました。
    既存のファイルと衝突する場合はより短い接尾辞を付けるようにしました。
  * HTMLメッセージを開くときのクラッシュを修正しました(#215)。
  * アドレス帳のカラムサイズが正しく指定されない問題を修正しました。
  * Win32: 最小化時に最大化状態が外れるバグを修正しました。
  * Win32: 新しいMSVCRTとリンクした場合のクラッシュを修正しました。
  * Win32: libtiffに依存しなくなりました(GDI+を使用するようにしました)。
  * Win32: libjpegを更新しました。
  * Win32: libpngを1.4.16に更新しました。
  * Win32: OpenSSLを0.9.8zgに更新しました。
  * Win32: 同梱のSSL証明書を更新しました。