[sylpheed-jp:11332] [ANNOUNCE] Sylpheed 3.5beta2 released

Sylpheed 3.5beta2 (開発版)をリリースしました。

# 数か月間リリースがなくてすみません。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#development

このリリースでは、高DPIへの対応を行いました。また、3.5.0beta1のいくつか
の問題を修正しました。

  * システムのDPIサイズを参照することで、各ウィンドウ、ウィジェットを適
    切なサイズに調整するようにしました。
  * 起動時のオンライン状態を指定するオプションを追加しました。
    (全般の設定 - 詳細 - その他)
  * IMAP4の応答内のメッセージ本文がCR+LFで終了していなかった場合に、デー
    タの先頭部分を書き出してしまっていたバグを修正しました(#84)。
  * GTK+ 2.24.x で、ファイル選択ダイアログで前回選択したフォルダが記憶さ
    れなかったバグを修正しました。
  * ヘブライ語の翻訳を追加しました。
  * Win32: 「最小化したときにトレイアイコンに格納する」オプションが
    3.5.0beta1で動作しなかったバグを修正しました(#207)。
  * Win32: 「トレイアイコンのクリックでウィンドウの表示を交互に切り替え
    る」が動作するようになりました(#207)。
  * Win32: Windows 7のクラシックテーマで選択したメニュー項目が見えないバ
    グを修正しました(#208)。
  * Win32: sylpheed.exe 実行ファイルが高DPI対応になりました。
  * Win32: OpenSSLを0.9.8zcに更新しました。
  * Win32: 同梱のSSL証明書を更新しました (Ubuntu 14.04.1 の
    ca-certificates ベース)。