[sylpheed-jp:11317] Re: svn 更新r3428がおかしいです。

MASAO TAKAHASHI <masao-takahashi @ kanno.co.jp> wrote:

> r3428を適用した後です。
> 最小化してトレイに入れていますが
> トレイアイコンをクリックしても
> ウインドウが表示されません。
> 「トレイアイコンに格納する」オプションをOFF
> にすると、格納はされませんが
> 上記の状態は解消されます。
>
> linux-3.17で使用。
> svnバージョンのsylpheedです。
> よろしくお願いします。

ディストリビューションおよびウィンドウマネージャは何をお使いでしょうか。
また、 sylpheed --debug で起動したときの
最小化・トレイアイコンクリック時のデバッグ出力を
見せていただけますでしょうか。