[sylpheed-jp:11294] Re: [ANNOUNCE] Sylpheed 3.4 released

Hironori NAGAKUBO (Shohta) shohta @ seagreen.ocn.ne.jp

Good**, 長久保@福島いわき です。

「3.4.0」へのアップ、ありがとうございます。
「3.3.1」では皆さんにご迷惑をおかけしましたが、今回はrpm作成は止めて、
./configure→make→make installでインストールしました。
早速、登録時のファイル形式の選択を活用したいと思います。

Hiroyuki Yamamoto <hiro-y @ kcn.ne.jp> さん wrote:

> [...]
>       * フォルダビューとサマリビューの右端のカラムがリサイズしやすくなり
>         ました。
>       * GTK+ 2.14以降の場合、ウィンドウのリサイズ時にフォルダビュー、サ
>         マリビュー等の適切なカラムを拡大するようにしました。
>       * 初回セットアップダイアログがリサイズ可能になりました。
>
> [その他変更]
>
>       * バスク語の翻訳を追加しました。
>
> [バグ修正]
>
>       * HTML 表示のバグを修正しました。
>       * HTML リンク中のエスケープされた特殊文字を適切にエスケープ解除す
>         るようにしました(#120)。

That's all for today. Bye for now.
---
                                @Tue,  1 Apr 2014 00:02:49 +0900 (JST)
_/_/ Mailing with Linux-Sylpheed _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

     長久保 博徳(鐘多) <shohta @ seagreen.ocn.ne.jp>