[sylpheed-jp:11246] Re: GnuPGのパスを明示的に指定したい

Yoshiro YONEYA yoshiro.yoneya @ jprs.co.jp

山本さん、

> HKEY_LOCAL_MACHINE\Software\GNU\GnuPG 以下の Install Directory
> というキーでインストール先を確認しているようなので、
> こちらにインストール先のディレクトリを指定してみてください。
> (HKCU だとだめかもしれません)

ローカルにインストールしたせいか、HKLMにはキーができておら
ず、また、権限が足りずにキーを生成することができなかったの
で、

> 他の手段としては、Sylpheedのインストール先に gpg*.exe をコピーすると
> 動くはずです(こちらはGPGMEに独自に手を加えています)。

こちらの方法をとりました。おかげさまで、GnuPGを使えるように
なりました。
ありがとうございました。

--
米谷嘉朗