[sylpheed-jp:11234] [ANNOUNCE] Sylpheed 3.4beta3 released

Sylpheed 3.4beta3 (開発版)をリリースしました。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#development

  * テンプレートで転送メッセージの引用が可能になりました。
  * 新規メッセージにテンプレートを適用するとき、 '%d' で現在の日付を挿入
    するようにしました。
  * 3.4.0beta1 で壊れていたフォルダツリーの再構築を修正しました(#103)。
  * IMAP4 で、フォルダ・ユーザ名・パスワードの二重引用符(")とバックス
    ラッシュ(\)がエスケープされず、使用できなかった問題が修正されました。
  * メッセージを迷惑メールとマークして迷惑メールフォルダに移動するとき、
    デフォルトのフォルダではなく適切なフォルダを選択するようにしました。