[sylpheed-jp:11220] Re: 複数のPCにインストールしたSylpheedでGmailが一度しか受信できない

UMEDA MITSUNORI m.umeda @ green.email.ne.jp

梅田です。

慌てて、投稿して済みません。以下のような問題点があります。

URLの元記事はrecent:でしたが、山本さんのrecent.だと、受信は出来るのです
が、送信はダメみたいで、:で設定しました。そうしたら、受信が出来なくなり
どちらの設定も難があるようです。どうしたらよろしいでしょうか。

--
UMEDA MITSUNORI <m.umeda @ green.email.ne.jp>