[sylpheed-jp:11232] Re: データの移行

中野秀男 nakano @ nakanohideolab.jp

 中野です。

 以下の件、メールボックスの新規作成とついでに前のやつの削除で解決
しました。お騒がせしました。パス名が変わったので新規でスキャンして
OKになりました。