[sylpheed-jp:11229] 添付の動作について

Shevek Ansible shevek.ansible @ gmail.com

Version 3.2.0 (Build 1137)
GTK+ 2.24.6 / GLib 2.28.8
Operating System: FreeBSD 9.1-RELEASE (amd64)

を使い出しました。

以前のヴァージョンと比べると、添付(A) ->追加 の動作が変わっています。

以前ですと、複数の新規メッセージを作成する時に、追加で選んだディレクトリを覚えていて直ぐに開いたのですが、今回のヴァージョンでは「最近開いたファイル」の表示になり、前回と同じディレクトリにたどり着くまでに複数回の操作が必要になります。
これは使う人の都合にもよるのでしょうが、メイルの受取側のサイズ制限があり、複数のデータを添付して送るときに、複数のメッセージに分けて送信するという操作──今までこのパターンが多かった──の場合には不便になりました。

ユーザからの声の量を反映しての仕様変更かも知れませんが、再度見直しをしていただけませんでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。