[sylpheed-jp:11183] [ANNOUNCE] Sylpheed 3.2beta8 released

Sylpheed 3.2beta8 をリリースしました。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html#development

このリリースでは、アドレス自動補完の問題の修正と、その他の修正が行われま
した。 Windows版では新着メッセージ到着時に音を鳴らすオプションが追加され
ました。また、インストーラの起動が高速化されました。

  * アドレス自動補完のドロップダウンリストを修正しました(#52)。
  * オートラップされた行に行間の設定が反映されるようになりました(#64)。
  * 一部のブラウザで文字化けを回避するため、日本語マニュアルの文字コード
    を UTF-8 に変更しました。
  * DNS 検索エラーがその他の接続エラーと区別されるようになりました。
  * IMAP に関する小規模な修正を行いました。
  * その他の小規模な修正を行いました。
  * Win32: 新着メッセージ到着時に音を鳴らすオプションを追加しました。
  * Win32: Windows 版インストーラの起動が高速化されました。