[sylpheed-jp:11171] [ANNOUNCE] Sylpheed 3.1.4 released (security fix)

Sylpheed 3.1.4 をリリースしました。

http://sylpheed.sraoss.jp/ja/news.html
http://sylpheed.sraoss.jp/ja/download.html

このリリースは Windows 版に同梱されているコンポーネントのセキュリティ
アップデートが含まれます。また、一部の IMAP サーバに対する修正を行いまし
た。

    * Yahoo! メールの IMAP サーバと Microsoft Exchange IMAP サーバに対す
      る修正を行いました。
    * 新しい GTK+ において、アドレス帳で連絡先の編集をキャンセルした場合
      にドラッグ開始状態になるバグを修正しました。
    * ニュースと IMAP の壊れたキャッシュを自動的に破棄するようにしまし
      た。
    * Win32: 同梱している libpng ライブラリを 1.2.49 に更新しました(セ
      キュリティ修正)。
    * Win32: 同梱している libtiff ライブラリを 3.9.6 に CVE-2012-1173 の
      パッチを当てたものにに更新しました(セキュリティ修正)。
    * Win32: OpenSSL を 0.9.8w に更新しました(セキュリティ修正)。
    * Win32: アップデート時にアンインストールをキャンセルしてもインス
      トールが継続するバグを修正しました。

3.2beta については、 sylpheed-3.1.4-win32-patch.zip をダウンロードして、
以下のファイルをインストール先フォルダにコピーしてください。
libeay32.dll
libpng13.dll
libtiff3.dll
ssleay32.dll