[sylpheed-jp:11101] [ANN] autoforward.dll 0.5.0 公開しました

HAYASHI Kentaro kenhys @ gmail.com

林といいます。

Sylpheed 3.1.0向けにメール転送プラグインをつくってみました。
メール受信時に指定メールアドレスへと転送するというシンプルなプラグインです。

新着チェックと組合せると便利なことがあるかも知れません。

ダウンロード先等の説明については以下にエントリを書きました。
http://d.hatena.ne.jp/kenhys/20110310

以上です。

--
HAYASHI Kentaro <kenhys @ gmail.com>