[sylpheed-jp:11071] Re: Sylpheed 3.1 リリーススケジュール

tomcat m-list @ tomcat.nyanta.jp

> gcc のバージョンによってはエラー扱いになるか、 -Werror が指定されて
> いたりしますでしょうか。

gcc のバージョンは 4.4.1 で、-Werror の指定は行っていません。

> 上記の部分では大丈夫ですが、場合によっては(外部の入力をそのまま渡すなど)
> セキュリティホールになりかねない書き方なので、修正します。

ありがとうございます。
rc では問題なくビルド出来ました。

--
tomcat <m-list @ tomcat.nyanta.jp>