[sylpheed-jp:11065] メール作成ウィンドウでの Control-Z の動作

IWAMOTO Kouichi sue @ iwmt.org

岩本といいます。

細かい点ですが、バグっぽい動作を見つけたので報告します。

1. メール作成ウィンドウで "a b" の 3 文字を入力する。
2. バックスペースを 3 回押して入力した内容を消す。
3. Control-Z を 2 回押して、消したのを元に戻す。

この手順で本来ならば "a b" が入力された状態に戻るはずなのですが、
実際には "a ba" と余計な文字が 1 文字一緒に入力された状態になります。

3.0.3 と 3.1.0 beta7 で現象が起きるのを確認しました。
あまり困ってはいないのですが、対応して貰えるとありがたいです。

--
いわもと こういち(sue @ iwmt.org/sue @ postfix.jp/sue @ TeraTerm.Net)