[sylpheed-jp:11062] Re: Sylpheed 3.1 リリーススケジュール

ToshiOkada tokada @ js2.so-net.ne.jp

こんにちは,岡田です。beta7は快調に動作しております。

Hiroyuki Yamamoto <hiro-y @ kcn.ne.jp> wrote:

> 今月末ごろに Sylpheed 3.1 正式版のリリースを予定しています。
>
> もし 3.1 final までに対処したほうがいい問題などありましたら、
> ご報告いただければありがたいです。

問題ということではないのですが,ゴミ箱などの新着表示について。

ゴミ箱および迷惑メールフォルダに設定したフォルダの新着表示を
止める,ということには出来ないでしょうか?

ゴミ箱や迷惑メールフォルダの新着表示って不要だと思うのです。未読
表示があればそれで十分ではないかと。

当方fetchmailを使って外部MTAから自宅IMAPサーバへ取り込み,その
取り込みの段階でSpamと判定されたメールは迷惑メールフォルダへ直
接放り込むように設定しています。こうしますと,迷惑メールフォルダ
に放り込んだものが例えばタスクトレイアイコンに「新着」として表示
されるので何かと紛らわしいのです。

些細なことなのですが,もしもそれほど大幅にいぢらなくても可能なの
であれば,お願いしたいのですが。

--
ToshiOkada  <tokada @ js2.so-net.ne.jp>