[sylpheed-jp:11059] Re: 具体的な引越しの方法が分かりません

inets004 @ yahoo.co.jp inets004 @ yahoo.co.jp

AAAです。

山本様 ありがとうございます。

new と old の両方にあるものを比較しましたら、メールデータの
中の同じ内容のファイルの名前(番号)が異なっているようです。
もちろん同じように数用していたつもりですが、若干受信時のメールの取りこぼしとか
あったのかもしれません。

データファイルの名称の規則が通し番号なのかわかりませんが、
もし差分コピーすると同番号により異なるデータを上書きしたりしてしまいませんか?
xcopy はsylpheed管理のアプリではないですからそのまま上書きしてしまい
消えてしまうデータが出てくるような気もしますが・・・その点は大丈夫でしょうか?

--
AAA <inets004 @ yahoo.co.jp>