[sylpheed-jp:11097] Re: Sylpheed 3.1 for Mac OS X 10.6 (テスト公開)

穴澤亮 r.anazawa @ ac.auone-net.jp

山本様

 テスト版を公開していただきありがとうございます。幸運にも対象の環境
(MacOSX 10.6, x86) だったので無事に Sylpheed の起動を確認できました。
余談ですが X11 上で Sylpheed を動かしていたとき、Sylpheed.app を起動
できず混乱しました (当たり前か)。
 ご指摘の通り日本語入力ができず、文字列のコピペができました。ただし
「Ctrl+V」でペーストできず、メニューの「編集」から「ペースト」を選ぶ
必要がありました。
 以上、動作の報告です。

--
穴澤亮 <r.anazawa @ ac.auone-net.jp>