[sylpheed-jp:11134] 迷惑フォルダについて

Nakamura Yoshiyuki nakamura.yoshiyuki @ netmarks.co.jp

なかむらと申します。

UbuntuにてSylpheedを利用させてもらっています。
仕事のWindows-PCではBecky!を利用しておりますが、
UbuntuでこのBecky!の機能に迫るSylpheedには大変
ありがたいと感謝しております。

迷惑フォルダの振り分け機能について確認させてください。
SylpheedやBecky!ではともに複数メールボックスを設定する
ことができます。その中にそれぞれ迷惑メールボックスの
作成も可能です。ただ、Becky!などでは、それぞれのメール
ボックスに迷惑メールを振り分ける事を設定できるのですが、
Sylpheedで各メールボックス毎に振り分ける設定はできるの
でしょうか。全般設定画面では特定のフォルダのみしか指定
できませんでした。

よろしくお願いいたします。